ちばろてチャンネル

埼玉住みのロッテファンの試合結果のあれやこれをつぶやくブログです。

はじめまして、はじめました!

今日から3回目の緊急事態宣言。

わたしは都内の飲食店で働いていまして、、3度目の緊急休業宣言。。

というなかで、こんな機会だからやってみよう!

というわけで、ロッテの試合観戦、感想ブログを始めてみました!

わたしがロッテが好きになったきっかけは、第二次バレンタイン政権の時にふとマリンに試合を観に行ったことです。子供の頃から野球をやっていて、根っからの巨人ファンだったわたし。たまたまチケットが手に入ったロッテVSオリックス。平日でもあったので、なかなかのいい席での観戦。

そしたら、、あのライトスタンドの盛り上がりとドーム観戦が多かったからなのか、試合中の花火などの演出ですっかり試合帰りにはロッテファンとなっていました笑。

好きな選手は荻野貴司!ルーキーの時の快足の衝撃はいまだに忘れずに残ってます。

去年は現地応援行けなかったから、今年は行きたいなーー。

 

そんなこんなでロッテの試合を見続けて15年くらいの埼玉には負けたくない埼玉県民のロッテファンの試合観戦、感想ブログです。

これからよろしくお願いします。