ちばろてチャンネル

埼玉住みのロッテファンの試合結果のあれやこれをつぶやくブログです。

なんとまあ淡々と

 

M  0 0 1 0 0 0 0 0 0   1

L   0 0 0 2 1 0 0 0 X   3

 

勝 上間 1勝1敗

負 石川 1勝1敗

S     増田    1敗7S

 

ここ何年か、メットライフドームでの西武戦はなーんかいいイメージなくて、しかもなんか単調なんですよね。日曜までのあの繋がりはどうした?と言わんばかり。。

序盤、ヒットが出てる間にもう1本、出てれば全然違う展開になってましたね。

その点、西武は少ないチャンスをしっかりとものにして巧いこと勝ちを奪われたなって感じです。

とりあえずプラスとしたら、石川が投げ切ってくれて、中継ぎ使わなかったことと西武にそこまで勢いを与えなかったことくらいですかね。

唯一の得点での田村の交代、、大事に至らなければいいのですが、厳しそうでしたねぇ。軽症であることを祈るばかりです。

明日は、小島。日曜、鈴木くんに与えてくれたばりの援護を期待してます!!

うーん、今の西武にはぜひ勝ち越したいー。