ちばろてチャンネル

埼玉住みのロッテファンの試合結果のあれやこれをつぶやくブログです。

勝った!勝ったよ、勝ったけど。

 

M   4 0 0 0 1 0 0 0 0   5

L  2 0 0 0 0 0 0 0 0   2

 

勝 岩下 3勝2敗

負 伊藤    1敗

S 益田    3敗5S

 

昨日に続き、先取点!今のマーティンには甘いインコースはほぼホームランですね笑。そのあともアップアップな伊藤。3点目取られたところで松本にスイッチ、からの高部のラッキーヒット。この流れならあと2、3点はいけるんじゃないかというところだったのですが、藤岡。。。笑。

ただ、ウラのセンターに抜けるアタリをファインプレー!あそこがズルズルいってたら昨日と同じ展開になってたかもしれません。

松本の好投で5回までかかりましたけど、ちゃんと次の追加点取れたのも良かったですね。岩下も初回はどうなるかと思いましたけど、ファーボールも少なかったし、6回までしっかり投げてくれました!これでなんとかスイープされずに仙台へ。

やっぱり今年も苦手意識なのか、この3連戦、攻め、打撃陣が単調でしたねぇ。西武の打線も今元気ないので、なかなか面白みのないカードだったなという感想。

明日から楽天戦!涌井、田中、早川ですか。。なんとか勝ち越したいですけど、なかなか苦しい3連戦になりそうです。

明日からエチェバリアがあがるかな?ならば、わたしの希望としては、

IN    エチェバリア 加藤翔平

OUT 鳥谷  山口

にしてくれないかなぁ。

エチェバリアがあがるなら、藤岡がベンチになるでしょう。ならば三木か鳥谷、2人は同じタイプはいらないかなー。山口くんは魅力あるけど、やはりあの打率だと、打線が止まってしまうんですよね。1発はすごーーく魅力なんですけどねぇ。藤原くんと2軍で暴れてもらって、また調子が上がってきた時に2人で1軍でかき回してくれればなって思いますね。その分、髙部と翔平の2軍4割コンビで残り6連戦持ち上げてもらえたらなって感じです。

まあ、明日の15時にでる公示を期待しましょう。

 

がんばれ!中村稔!涌井に負けるな!!

 

まりほー!